わにぞう日記
日常のなかでいろいろと見たり考えたりします。でも、多くは忘却してしまいます。何かの時に思い出せるように。交流の中で意見が深められたり変わったりするのもおもしろいですね。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌韓流・統一協会と安倍晋三
安倍官房長官は、中国や韓国・北朝鮮の「反日的」ふるまいに対して毅然と対応する日本のエースとして人気がある。嫌韓流を旨とする人々からの支持にも厚いものがある。ちなみに自分自身は「この国を守る決意」という著書を読んで以来この政治家には何の期待も持っていない。
さて、この安倍晋三氏のとんでもない行動が明るみに出た。韓国のカルト的宗教団体統一協会(教会)の合同結婚式に祝電を入れていたのである。このカルトは多くの日本人をその人格破壊的な活動に取り込んできたので、韓国の度し難さを論難する格好の題材のひとつとなっている。そのため嫌韓流を旨とする人々は、統一協会をしばしばネタとして使用してきた。
嫌韓派のエース安倍晋三氏は韓国の侵日的カルト教団=統一協会のシンパである。

なお、上のリンク先であるカマヤンの虚業日記には、祝電披露の様子が映像で紹介され、「カルト親密総理大臣じゃ、日本が危ない」というアニメーション(自作?)も置いてある。一見をおすすめする。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wa2zoo.blog8.fc2.com/tb.php/246-b9b9dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わにぞう

  • Author:わにぞう
  • 理系研究者です
    自転車で遠くに行くのが好きです
    ↑は、日本最南端の碑

最近の記事

TBポリシー

このブログは、言及をした場合にトラックバックを送るという原則を堅持します。ただし、このブログに対する非言及トラックバックは許容します。理由はこちら

ブログ内検索

バナーエリア




「キャプテン」イガラシ全国大会版アニメ化を
応援しています
「キャプテン」近藤版も期待しています

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。